letter music

日々更新される音楽情報を雑談を交えて文字化するWebzine

関西の名フェス「STAR FESTIVAL」が過去のアーカイブ映像、協力アーティストのMixを配信するぞ!という話

f:id:fantasydub:20200514150742j:plain

今週末5/16(土)、17(日)に開催予定だったものの、昨今の新型コロナ禍の影響を受け、今月の開催を延期した関西の名フェス「STAR FESTIVAL」が、5/17にストリーミングでオンラインイベントを開催することを発表しました。

オンラインイベントでは過去のアーカイブ映像や協力アーティストのMixを配信

オンラインイベントは15時から21時にかけて行われ、過去のアーカイブ映像や協力アーティストがこの日のために用意したMixがこちらのTwitchアカウントから配信されるとのことです。

なお、「STAR FESTIVAL」は、先述のとおり延期を発表していますが新たな日程として今年10/3(土)、4(日)に開始することを発表しています。今年参戦予定だった方は、配信とともにそちらも楽しみにしておきましょう。

 

余談ですが、私は今年のラインナップに名を連ねていたUKの注目DJ、SHERELLEがすごく気になっていたので、10月開催時にも出演が決定することを期待しています。

BPM160を軸にあらゆるベースミュージックを操ると言われるSHERELLE。Boiler Roomで披露した超絶ハイテンションなプレイは一見の価値ありです。

youtu.be

youtu.be

なお、「STAR FESTIVAL」とは一体どんなフェスなのか気になった方は、私が2018年に参加した際の記録に目を通していただけたらと思います。

以上、お後がよろしいようで。

Follow letter music Twitter!