letter music

日々更新される音楽情報を雑談を交えて文字化するWebzine

CRZKNY新曲「No17 vs No19」とともに最狂パーティーGOODWEATHER 2.0という地獄の門が開かれる件

f:id:fantasydub:20181122181317j:plain
最近は、Netflixで『テラスハウス』を鑑賞してエモくなっているタイミングでCRZKNYの新曲が公開されるというのが私的な2018モードだったのですが、今月は色々と本業多忙(といっても本業もライター業なのですが)のため、あまりテラハもチェックできておらず、最近の展開がよくわからないといった状況です。

 

CRZKNY”良いJUKEの日”記念新曲「No17 vs No19」

しかし、そんな私の事情はさておき、コンスタントに新曲を公開してくれるCRZKNYが、11/19、良いJUKEの日に今回も地獄さ抜群の新曲「No17 vs No19」を公開。PCのしょぼいスピーカーで聴いていると、パチバチとキックが鳴っているだけなんですが、一度スピーカー、ヘッドフォンを通して聴くと、彼のお家芸である、エゲツない低音がこれでもかと鳴りまくっていて、「またCRZKNYの旦那はん、どエライものを作りはったなぁ」と、京の都の舞妓はんですら、はんなりとその狂気的な曲を絶賛するようなお言葉を口にしてくれそうなくらいヤバい仕上がりになっています。 

soundcloud.com

この低音のエグいのなんのって。毎度のことながらこの地獄の鬼も逃げ出すトラックメイクには感銘を感じずにはいられません。

この世に地獄をマジ召喚する「GOODWEATHER 2.0」

そんな地獄サウンドをフルスペックで体験後、即昇天できそうなのが、CRZKNY音源リリースで知られる名古屋のグラウンドゼロパーティー「GOODWEATHER」がネクストステージに進化し、本日22時から本拠地club JB'Sで開催する「GOODWEATHER 2.0」なる最狂イベント。

もちろん、このイベントにはCRZKNYもご出演。他にはPART2STYLE、食品まつりakaFOODMAN、galcidら凄腕たちや「GOODWEATHER」のレジデントのSAV、NOUSLESSが出演するという万全の布陣がラインアップされているのですが、なんといっても今回のイベントの肝はすでにネット上でも話題のサウンドシステム。私もここ2年ほど、DJコンテストの審査員をさせて頂いているOUTLOOK FESTIVAL JAPANでおなじみのeastaudioクルーが来名し、VOIDを持ち込みサウンドメイク。さらに今回、そのVOIDのサブウーファーが6つ入るそうです。地獄か! マジで地獄をこの世に召喚する気なんだな、GOODWEATHER 2.0!!

 

私が体験した地獄電気風呂(強)を軽く超えていきそうな地獄感

なんかもうその地獄ぶりが想像できないくらいヤバめなんですが、先日、私、スーパー銭湯に足を運びまして、そういった施設名物の電気風呂を見つけたんですね。そして、その電気風呂には弱と強の2種類があったわけなんですが、弱はまだしも強の電圧の強さがマジハンパなくてリアルに私の生殖器が痺れてもげそうになるくらいの地獄ぶり。ですので、もしかしたら地獄の釜風呂なんてものは本当はなくて、地獄には異常なレベルの電圧を発する電気風呂があるんじゃないかとアホな妄想をした次第。

これは勝手な予想ですが、おそらくGOODWEATHER 2.0の本日の低音の鳴り方は、その電気風呂を軽く超えていくレベルの音圧を体感できるんじゃないかと思っています。マジ都合さえつけば遊びに行きたかったこの地獄のパーティー。きっと今夜スピーカーとスピーカーの間には地獄の門が開かれる気がしますし、そこはリアルになんかもう、次元とか余裕で捻じ曲がってそう。

 

名古屋近郊の方は、是非、Most Crazyな音圧を体験してみてください。クラブでマグロの解体ショーもインスタ映え〜で楽しいかもしれませんが、このように音を出すシステムだけでこんなにも興味をそそってくれるクラブサイズのイベントって本当になかなかないと思います。

ちなみにレジデントのSAV氏は以下のようにツイート。

確かに脳汁ドバドバでそう。そして開いた地獄の門の先には843勝0敗0休のまま星になった金隆山関が四股を踏む姿をチラ見できることでしょう。あと耳栓は忘れないように異常、もとい以上、お後がよろしいようで。

▶︎あわせて読みたい記事はこちら