letter music

日々更新される音楽情報を雑談を交えて文字化するWebzine

平成最後の大晦日に聴くCRZKNYのゲットーハウス新曲「MY DICK IS ANACONDA」

f:id:fantasydub:20181231221518j:plain

平成最後の夏が終わり、本日、見事平成最後の大晦日を迎えたわけですが、思い返せば、今年夢中になってその動向が気になりまくったのが、日本が世界に誇るキング・オブ・リアリティーショー『テラスハウス』と、同じく日本が世界に誇るキング・オブ・地獄大使CRZKNYだったような気がします。

 

実は、私ごと極まりなくて恐縮ですが、今週半ばから体調を崩してしまうという年末あるある状態になっており、仕事はなんとかこなしながらもプラスアルファなことをする余裕があまりなく、仕方ないので可処分時間は、結構、最近、時間がなくて追えていなかった分の『テラスハウス』視聴に費やしていました。

平成最後の大晦日に聴くCRZKNYとテラハに出てきたりんご音楽祭

そんなわけで、今は、テラハ新メンバーにゲスの極み乙女の人が入ってきて、センテンススプリングスで有名なあの御方による”カレーを作れ”アドバイスとかもしっかりチェックできていたりするのですが、今年のテラハに不満があるとすれば、それは、今年のりんご音楽祭のシーンがその何回か前のエピソードでフィーチャーされていたのにもかかわらず、肝心要のCRZKNYが画面に登場しなかったこと。マジ、私が大好きな2つがリンクするまたとないタイミングだっただけに、なんというか、もうむちゃくちゃ悔しい気持ちでいっぱいです。

年末年始の家族団欒用CRZKNY「MY DICK IS ANACONDA」

そんなことが今週あったのですが、その気持ちを汲んでくれたかどうかは存じ上げないものの、ケニーさん、クリスマス限定新曲「SILENT LOVERS」に引き続き、年末年始の家族団欒のための新たな新曲「MY DICK IS ANACONDA」なる超絶ゲットーシットをフリーダウンロードで公開してくれています。

soundcloud.com

 

最近、電車の吊り広告では今年の話題の小説「夫のちんぽが入らない」が、NHK出演時の玉袋筋太郎の”たまちゃん”ばりに規制された”おとちん”として表記されていますが、この新曲にはそんな規制は一切不必要。ただ、巨大なアナコンダを感じながら、地獄ゲットーハウスに身を任せたら、確かに楽しい年末年始を過ごすことができそうです。もちろん、トラックのクオリティーもさすがのCRKZNY仕事でバッチリ。ですので今日のカウントダウンパーティーでは、DJたちがこの曲を平成最後の大晦日を彩る曲としてプレイしまくることに期待したいと思います。以上、お後がよろしいようで。そして、良いお年を。



▶︎あわせて読みたい記事はこちら

Top Image via CRZKNY bandcamp