letter music

日々更新される音楽情報を雑談を交えて文字化するWebzine

2017-11-17から1日間の記事一覧

Jun KamodaのRawなHouseが最近音楽的にツボってる

恥ずかしながらという気持ち半分、遅ればせながらという気持ち半分 最近、Jun Kamoda氏のRawなHouse、つまりRaw Houseなリリースがツボです。というのも自分の中で何度目かのRaw Houseブームが来ていて、最近Lobster Theremin周りとかが気になってチョロチョ…

Daft Punkのオンラインストア閉鎖、これは何かの予兆なのか?

何かが起こる? 結局、噂されていたDaft Punk(ダフト・パンク)のワールドツアー「Alive 2017」は開催されないまま、2017年も残すところ、1ヶ月ほど。やっぱ、ツアーは少なくとも今年はないのかなぁと思っていた矢先、なにやら気になる噂が…。