letter music

日々更新される音楽情報を読み解くWebzine

Lil PeepのInstagramが死亡後初更新、新規にTシャツなどが販売されることを発表

f:id:fantasydub:20171129030646p:plain

あの日以来更新が止まっていたInstagaramが!!

Lil Peep(リル・ピープ)の死去後、更新されることがなかったInstagaramに新規投稿が行われていました。その投稿内容は、Lil Peep関係者チームによるもので、それによると新規にLil Peepのオフィシャルグッズが販売されるというもの。

www.instagram.com

以前、当zineではLil Peepのグッズを取り扱う公式ストアで『ONEPIECE』のキャラクター・ルフィをモチーフにしたTシャツが取り扱われていたことをお伝えしましたが、その時点ではストアの商品は全て完売状態でした。

しかし、今回、新たにラインナップに加わったものを早速チェックしにいくと、以前の完売品はサイトから姿を消し、代わりに新作グッズがずらりと並んでいることを確認できました。

生前から発売が予定されていたもの

取り扱われているのは、Lil Peepのロゴ入りロンT、パーカー、ビーニー、ロンT、ライターなど。また、デビューアルバムにして遺作となった『Come Over When You’re Sober, Pt. 1』のツアーの物販用と思しき、パーカー、Tシャツもあり。

f:id:fantasydub:20171129030210p:plain

f:id:fantasydub:20171129030229p:plain

その他にはソックスやLil Peepがゲロを吐くというテイストのポスターなんかもありました。このポスターはLil Peep信者が部屋に飾りそう… 

f:id:fantasydub:20171129030303p:plain

ちなみに当のLil Peepは部屋に日本のエロアニメのポスターを飾っていたことを最近公開された生前のインタビューで語っています。

あとそんな新作グッズの中で欲しいなーと思ったのが、ミックステープ『Crybaby』のロゴ入りTシャツ。

f:id:fantasydub:20171129030426p:plain

こちらは20ドルでお求めやすい価格になっているので気になった方はこちらのオンラインショップのリンクから是非ゲットしてください。

なお、これらの新作はLil Peepの母親が言うには、Lil Peep生存時にデザインを承認。今後発売を予定していたものだったとのことです。

▶︎併せて読みたい記事はこちら

Text by Lady Citizen aka JF
All image via shop.thehyv.net