letter music

日々更新される音楽情報を雑談を交えて文字化するWebzine

6ix9ineがKanye Westとスタジオ入りする様子が公開、新たなお騒がせコンビのコラボに期待したいという話

f:id:fantasydub:20180910013732p:plain

先日、Pornhub授賞式で、Lil Pump(リル・パンプ)とのコラボ曲「I Love It」を公開したばかりのKanye West(カニエ・ウェスト)が、今度は日々、ネットを騒がせている歩くエクストリームな話題製造機的ラッパーの6ix9ine(シックスナイン)とスタジオ入りしたようです。

 

www.instagram.com

 

Kanye West、Lil Pumpとのコラボ作に続き、6ix9ineとコラボか?

先日から2人が並び立つ記念撮影的画像が公開され、私的にもおおっ! と注目していましたが、どうやら2人が記念撮影を行なったのは、スタジオ入りしたことが原因になっている模様。

そのKanye Westと6ix9ineがスタジオにいる様子を公開したのは、フィラデルフィア出身のプロデューサー/DJのDon Cannonや、6ix9ine自身がInstagramで公開したことによって明らかになりました。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com


Chance The Rapperとのコラボ作のためにシカゴを訪れたばかりだった

Kanye Westは、最近、Chance The Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)とのコラボ作制作のためにシカゴを訪れていたことも報じられていましたが、その写真を見る限り、今後、6ix9ineとのなんらかのコラボ作発表も予想できます。両者ともとにかく世間を騒がせるエクストリームなお騒がせラッパーなので、今後の続報に期待したいところです。

 母親に誕生日プレゼントとして札束を贈る6ix9ine

なお、最近、6ix9ineは、定番化しているキャッシュプレゼントを自身の母親に対しても行なった模様。札束を贈るといういかにも成り上がったぜ! 的な、話題作りのためのパフォーマンス感は否めないものの、誕生日プレゼントとして母親に対して行なったこの親孝行は褒めるべき行為ではないかと。

youtu.be

問題を起こしまくる印象が多い彼だけに、どことなくすごく良い人に見えてしまいます(笑)。以上、お後がよろしいようで。

▶︎あわせて読みたい記事はこちら

Top Image via Don Cannon
Source: Hip Hop DX