letter music

日々更新される音楽情報を雑談を交えて文字化するWebzine

Cardi B、DrakeとのLauryn Hillネタ被りはもはやフリ。そこから妊娠が明らかになるくだりがすごすぎる

f:id:fantasydub:20180409205249j:plain

元ストリッパー、TVのリアリティーショーのスター、そして次世代女性ラッパーの代表格といった流れで、フリーザ様の3段階変身もびっくりな変身を遂げてきたCardi B(カーディ・B)が先週末、かねてから注目されていたデビューアルバム『Invasion of Privacy』をリリースしました。

Invasion of Privacy

Invasion of Privacy

  • Cardi B
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1600

「Nice For What」とサンプリングネタが被る程度では収まらないCardi B

奇しくも同じタイミングでDrake(ドレイク)が新曲「Nice For What」をリリースし、サンプリングネタであるLauryn Hill(ローリン・ヒル)のクラシック「Ex Factor」が、まさかの『Invasion of Privacy』収録曲「Be Careful」と被るという珍事件もあったりとなんだかんだ話題に事欠かないCardi B。

それについては、やはり彼女何か持ってますねぇ〜。的な印象だったのですが、そんな私のような凡びゃくの俗人の予想を軽く超えてくるのがCardi Bなのです。

TV番組出演時に妊娠が明らかになるCardi B

先週土曜に出演したTV番組「Saturday Night Live」では例の「Be Careful」を披露したのですが、なんとその際に噂されていた妊娠が明らかになるというもはやネタレベルのサプライズをブチかましました。

「Ex Factor」被りなどもはやフリでしかないと思えてくる新たな新事実が発覚してしまうからすごい。ある意味、話題性の鬼。

もちろん、お腹の子供は婚約中のMigos(ミーゴス)のOffset(オフセット)との子供だそうで、Offsetは、彼らが子供持つことを匂わせるようなTweetも投稿していました。

そんなCardi B、SNLのライブでは白いドレスを着て出演していますが、どこからどう見ても妊娠中なのが丸わかりなくらいお腹も膨らんでいることが確認できます。またステージ裏の様子を撮影した動画では「ついに自由よ!」と妊娠を隠す必要がなくなったことに対し、喜びを爆発させている様子も確認できます。

www.instagram.com

リアルに子供の名前当てとかこれから注目されそう

フリーザ様の3段階変身からその先、第4形態まで持っていたCardi B。今後は、新たなヒップホップセレブキッズ誕生に全世界中から注目が集まりそうです。おそらくこれから子供の名前当て(なんかもうすでにやってそうですが...)だとか、なんだかんだそういう話題を数多くメディアが取り上げていくことになりそうなので、気になる人は各自ゴシップメディアをチェックしておくとよいかと。

とりあえず、今、私から言えることは「Cardi B様、ご懐妊おめでとうございます」それのみ。以上、お後がよろしいようで。

▶︎あわせて読みたい記事はこちら

  Top Image via okayplayer
Source: okayplayer