letter music

日々更新される音楽情報を雑談を交えて文字化するWebzine

2018-09-08から1日間の記事一覧

MANON『TEENAGE DIARY』リリースパーティーに世界中のFANCYが全部集合、Kawaiiが極まりすぎていたという話

ちょっと前の話になるのですが、8/29に渋谷で行われた日仏ハーフの次世代のカルチャーアイコンMANONちゃんのデビューアルバム『TEENAGE DIARY』リリースパーティーに遊びに行ってきました。

アリアナ・グランデの恋人だったラッパーMac Millerがオーバードーズにより死去、音楽業界から嘆きの声多数という話

今朝、目が覚めたらえらくSNSが賑わっていたので、何かなと思ったら、人気ラッパーのMac Millerの訃報が…。彼が死去したことについては最初、海外ゴシップ系メディアのTMZが報じており、その後、複数の国内外のメディアも一斉に報道。伝えられるところによれ…

Kanye West、Pornhub授賞式のクリエイティブディレクター職をマジ承諾、Lil Pumpとのコラボ曲もデビューさせていたという話

以前、Pornhub視聴者であることを明かしたことによって、今年初開催となったPornhubの授賞式に関するクリエイティブディレクター職をオファーされていたKanye West(カニエ・ウェスト)が、マジでその仰天オファーを引き受けていました。