letter music

日々更新される音楽情報を雑談を交えて文字化するWebzine

2017-11-29から1日間の記事一覧

Lil PeepのInstagramが死亡後初更新、新規にTシャツなどが販売されることを発表

あの日以来更新が止まっていたInstagaramが!! Lil Peep(リル・ピープ)の死去後、更新されることがなかったInstagaramに新規投稿が行われていました。その投稿内容は、Lil Peep関係者チームによるもので、それによると新規にLil Peepのオフィシャルグッズが…

信じるか信じないかはアナタ次第。Banksy、東京に現れる?

どう捉えるかは自由です といった感じでしょうか。今週11/27, 28に東京・豊洲PITで行われたMassive Attack(マッシヴ・アタック)の来日公演。どういうわけかあのエスパー伊東がこの公演に出演することが、もはや最大の目玉であるはずのMassive Attackよりも…

Lil Peepの死因はザナックスではなくフェンタニルという薬物の可能性が報じられる

別の薬物がオーバードーズを引き起こした? 今月亡くなったLil Peepの死因は、彼が服用していたと言われる精神安定剤のザナックスの過剰摂取という風に考えられていましたが、ここに来て別のドラッグが原因なのでは? という見方が浮上しているようです。